B&R SAWAMURAのベーカリーの軽井沢トースト

皆様、こんにちは!軽井沢トーストを持ち帰りたい方もいらっしゃいますね。今日、星野エリアのハルニレ・テラスのベーカリー&レストランSAWAMURAさんの持ち帰り可能の「フレンチトースト」という軽井沢トーストを頂きました♫

沢村さんはベーカリーでもありながら、レストランでもあります。以前、当ページでレストランが提供している朝食の軽井沢トーストも紹介させて頂きました。今回はベーカリーの軽井沢トーストです🎶

IMG_2354

沢村さんのベーカリーの「フレンチトースト」はハード・トーストにオレンジ・リキュールが使われています。歯応えがあって、オレンジと甘い香り(蜂蜜と感じます)、パウダーシューガーもたっぷり…甘いけど、甘過ぎないです。とても美味しいです *\(^o^)/*

IMG_2352

IMG_2359

IMG_2360

持ち帰り可能ですので、公園や自分家等でも、レストラン店内だけではなく、どこでも軽井沢トーストを楽しめます♡

ごきげんよう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s