軽井沢 星の子の軽井沢トースト

皆様、おはようございます。また、新たな軽井沢トーストが誕生しました♫ 軽井沢病院の裏にある素敵なペンション、軽井沢 星の子さんの「軽井沢トースト朝食」です!

IMG_2578

星の子さんは30年弱前から営業やっています。「肉」で有名のペンション、夕食はステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶなどのとても美味しいニクニクニク食べさせてくれる暖かい宿泊施設です。

軽井沢トーストの盛り上がりを協力する為に、女将の方が必死で美味しい軽井沢トーストのメニューを開発しました。当然ですが、ご家族全員がご協力したそうです!羨ましいですよね。

IMG_2577

IMG_2579

IMG_2580

大成功です!

フランスパンを一晩漬け込んでから焼きあがります。外側はコンガリで中はトロトロふわふわです♡ 上にバター、カナダ産メープルシロップ、又は自家製ジャム(今日はルバーブでした!!)で頂く絶品です*\(^o^)/*

IMG_2582

さらに、肉専門ならではの自家製ソーセージとたまごサラダ、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー、紅茶… 豪華な朝食でした!!満足満足。

IMG_2576

IMG_2571

IMG_2573

IMG_2574

IMG_2570

要注意:外来のお客様は大丈夫ですが、二日前にかならず予約をして下さいませ。

ごきげんよう🎶

Leave a Reply

