軽井沢焼肉迎賓館 爛燈(らんたん)の軽井沢トースト

皆様、こんちは!本日はスーパーグッドニュースです…新たな軽井沢トースト誕生です!!! 軽井沢焼肉迎賓館 爛燈(らんたん)さんが焼肉屋さんならではの、とてもオリジナリティのある軽井沢トーストです♫

一見シンプルに見えますが味に色々な工夫されています。

IMG_2864

IMG_2865

フランスパンベースで、牛乳の変わりに豆乳使っています。なかなかさっぱりです!

さらに、焼肉のホルモン用の合わせ味噌が外側に着けっています!

さらにさらに、メープルシロップだけではなく軽井沢の人気豆、花豆のペーストがトッピングです…ビックリでした!

IMG_2867

IMG_2868

IMG_2863

実は最初に大丈夫かな〜?と思っていました…が…

らんたんさんの軽井沢トーストに花豆ペースととメープルシロップを掛けたら…なんという絶妙なハーモニー!!!甘過ぎないし、食感が素晴らしい、これは非常に美味しいです!!

やはり、「フレンチトースト」を超えた「軽井沢トースト」はいろいろな要素があります。一つの重要な要素は軽井沢のものすごい料理人達の発想力です。

やはり、軽井沢トーストは侮れないです。

ごきげんよう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s