ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤の軽井沢トースト

皆様、こんにちは!軽井沢トーストを提供する店鋪がさらに増えました!34軒になりました!!

(真面目なお話しですが…軽井沢トーストの34軒って…すごくありませんか。個人的に素晴らしいと思っております *\(^o^)/*)

今回、離山通り沿いの店がさらに増えました!ゴージャスな結婚式場のヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤の館内カフェ「バー・ドゥ・ショコラ」が7月30日(水)から新メニュー「パン・ペルデュ」という軽井沢トーストを提供開始します!

実は昨夜のマリアージュさんのスイーツイベントで特別に頂きました!!

バー・ドゥ・ショコラさんの軽井沢トーストはデザート風、フルーツ、ウィップ、アイスクリーム、柔らかいクリームチーズと一緒に頂きました。フランスパンを一晩つけてある、バニラ風味、ふあふあで美味しかったです!

IMG_3437

IMG_3438

IMG_3440

マリアージュさんの場所は本軽井沢の大人気絶景「雲場池」の駐車場のすぐ隣ですので、散歩か自転車中ぜひ食べに行ってみて下さい♫

ごきげんよう。

Leave a Reply

