日テレのPON!で軽井沢トーストが紹介されました!

pon_capture

皆様、こんにちは!先日、8月8日に日テレのPON!という全国放送番組で軽井沢トーストが紹介されました!映像はYouTubeでアップされています!

旧軽井沢cafe涼の音さんの軽井沢トーストがメインで紹介されました。それ以外Cafe Resutaurant paomuさん、ラ・モンタニョンさん、軽井沢焼肉迎賓館 爛燈(らんたん)さんの軽井沢トーストも紹介されました!!

是非是非下記のリンクをクリックしてご覧になって下さい♫

ごきげんよう。

ラ・モンタニョンのデザート風軽井沢トーストを全タイプ制覇

皆様、こんにちは!今日、旧軽井沢銀座の奥の方のラ・モンタニョンさんの「パン・ペルデュ」というデザート風軽井沢トーストを全4種類を頂きました!ラム酒、フランボワーズ、キャラメル、とチョコレート味を全て頂きました♫

IMG_3844

IMG_3843

IMG_3846

IMG_3847

もちろんですが、1人で全部を頂きませんでしたよ。五人で一緒にランチでした。

ラ・モンタニョンさんのデザート風軽井沢トーストは絶品です。とろとろふあふあ感もちろん、自家製ソースとバニラ・ジェラートのトッピングです。真に絶妙なハーモニーです!

IMG_3845

食事はモンタニョンさんの自家製熟成肉(ソーセージ、ハム、生ベーコン等々)をふんだんに使用されているナポリタン、カスレやエビドリア、ハンガリー産の豚ステーキ、リオン風サラダ等も頂きました*\(^o^)/*

IMG_3840

IMG_3839

IMG_3841

IMG_3842

IMG_3838

IMG_3837

実にニクニクニクの食事と軽井沢トースト祭りでした!

ごきげんよう。

ジャン ヴァルジャンの軽井沢トースト

皆様、こんばんは!軽井沢は現在、お盆中のピークシーゾンです!ピークですので、なかなか普段に食べられない幻軽井沢トーストもあります!!

鹿島ノ森ホテルと旧軽井沢ゴルフクラブのすぐ近くにあるJean Valjean(ジャン ヴァルジャン)という小さいパン屋で「フレンチトースト」という素敵なお持ち帰り軽井沢トーストを見つけました!

ジャン ヴァルジャンさんの軽井沢トーストは非常にお上品です!鹿島ノ森の周辺は超高級別荘地で、その中にギャラリーとベーカリーの店鋪があります。

パンは食パンで、シナモンシュガーのデリケートな味付け、持ち帰りタイプ軽井沢トーストのに柔らかくてふあふあです♫お散歩コース途中でコーヒーと一緒にエンジョイできる絶品と思います!

IMG_3792

IMG_3796

IMG_3797

ジャン ヴァルジャンさんは8月中休み無しで営業していますが、9月以降は週末のみ営業です。冬中は休みですので、本当に今のうちは絶妙なチャンスです!

ごきげんよう。

Rising Field軽井沢の軽井沢トースト

皆様、こんにちは!さたに軽井沢トーストの提供店鋪数が増えました!!今日、軽井沢町内の唯一のオートキャンプ場、ライジングフィールド軽井沢の飲食店、R-Cafe&Barで「軽井沢トースト」という新しいメニューを頂きました *\(^o^)/*

Rising Field Karuizawa(以下RFK)は先月グランドオープンした軽井沢周辺の最大キャンプ場です。実は10万坪以上な巨大な自然の素敵な場所です。軽井沢駅から車で約10分、すごく便利な場所です。白糸の滝の料金所や小瀬温泉の手前です!

さらに、RFKは夏だけではなく、年中営業しています!例えば、軽井沢の素敵な秋・冬・晴もエンジョイ出来る場所です。

ウィンターキャンプをやってみたいです!

IMG_3784

IMG_3786

RFKの軽井沢トーストはフランスパンで作られ、24時間以上牛乳と卵の中に寝かせ、自家製のチーズソースとメープルシロップをかけられたふあふあで暖かい軽井沢トーストです。

IMG_3776

IMG_3777

キャンプ場ですので、軽井沢トーストを暖かいままで頂くことも可能ですが、自分のキャンプストーブで焼くことも可能です!

さすがの軽井沢のグルメ、RFKの軽井沢トーストもとても美味しいし、ボリュームたっぷりです!

IMG_3773

IMG_3774

さらにタコライス、コーヒー等も頂きました。満足満足♪

ごきげんよう。