ホテルサイプレス軽井沢の軽井沢トースト

皆様、おはようございます!今朝新しい軽井沢トーストを発見しました *\(^o^)/* 本軽井沢エリアの ホテルサイプレス軽井沢さんの朝食バイキングにあります♫

37軒の軽井沢トーストの店になりました!!

軽井沢駅から歩いて15分位のサイプレスはとても便利です。ロビーが広くて、ピアノの音楽が流れています。

朝食のバイキングはすごく豪華です!洋食も、和食も、美味しいメニューが数多くあります。

IMG_4253

IMG_4248

サイプレスの軽井沢トーストはふあふあのフランスパンをベースにしてあります!外がカリカリ、中が柔らかい軽井沢トーストにバターとメープルシロップをたっぷりかけて美味しく頂けます!!

IMG_4254

IMG_4255

IMG_4257

IMG_4258

また行きたいです、皆様にも、おすすめです!

ごきげんよう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s