Rising Field軽井沢のジャンボ軽井沢トースト

皆様、こんにちは!昨日、面白い軽井沢トーストを頂きました!面白いというか…巨大でした!!Rising Field 軽井沢さんのジャンボ軽井沢トーストでした♫

Rising Field 軽井沢は軽井沢町内の唯一のオートーキャンプ場です。そして、軽井沢周辺の最大キャンプ場でもあります…10万坪の非常に広いエリアです!今年の7月にグランドオープンしました!

Rising Fieldさんの軽井沢トーストの巨大バージョンは食パン丸ごと使ったものです!1人で食べるのは非常に難しいと思います。むしろ、男性五人で食べようとしたら難しかったです!多分、8人分のものと言えます。軽井沢トーストの怪物と思いました。

IMG_4833

IMG_4835

IMG_4836

IMG_4834

IMG_4832

IMG_4831

パーティー等にピッタリのRising Field さんの軽井沢トーストには予約が必要です!ぜひぜひチャレンジして見て下さい♫

ごきげんよう。

Leave a Reply

