ならの木の軽井沢トースト

皆様、こんにちは!今日、新しい軽井沢トーストを頂きました!実はギリギリ軽井沢ではないですが、「西軽井沢」と言われている隣町の御代田町の「Gallery Cafe ならの木」です!

ならの木さんのトマトステーキパンペルデュは立派です!バジル、エビちゃん達、トマトとバケットの軽井沢トーストの絶妙なハーモニーです♫ 一晩漬け込んだフランスパンの軽井沢トーストはふわふわで、いい感じで外側がちょこっとカリカリです!

IMG_7652

IMG_7653

IMG_7658

アボカドサルサのパンペルデュのサルサがちょびっとピリ辛で、朝食に元気が出る素晴らしい存在です^^

IMG_7657

なお、少し変わった軽井沢トーストもありました!オニオングラタンスープです!数種類のチーズがトッピングが香ばしいで、これもとても美味しいです!

IMG_7661

IMG_7651

IMG_7660

IMG_7662

要注意:数量限定ですので、早めに食べに行って下さい!

ごきげんよう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s