ラ・モンタニョンさんが再開しました!

皆様、こんにちは!最近、春なのに、軽井沢は少し寒かったです。温める為に、もちろん、軽井沢トースト!

今朝、軽井沢トーストの名店ラ・モンタニョンさんに「パンペルデュ」を食べに参りました!!4月1日からモンタニョンさんが冬季休暇から営業再開しました!

今朝、二つのタイプ、キャラメルソースとラム酒ソースを頂きました…勿論、一人で食べなかったですよ!友達と一緒でしたよ!

IMG_8031 IMG_8030

久しぶりにモンタニョンさんの軽井沢トーストを食べたら、すごくパワーを頂きました *\(^o^)/* 外の焼き具合、中の柔らかいトロトッロ感、微妙なシナモンの香り、美味しいイタリアンジェラト…やはり、美味しいです!

IMG_8034

軽井沢トーストの前にモンタニョンさんの加工肉をふんだんに使ったモーニングセットも頂きました!モンタニョンさんのオーナーシェフはフランスでチャルキュトリーを勉強しましたので、軽井沢でも全国的に珍しいフランス系のソーセージなどの加工肉が非常に人気です!
IMG_8028

満足満足♫

また近いうちに食べに行きたいです!

ごきげんよう。

Leave a Reply

